寄せられていたコメント

●息子が幼稚園の時に誹謗中傷の手紙をバラ撒かれたのですが、蓋をあけたら仲良くしてた幼稚園のママ友が主犯で震えました
●中学生の息子の同級生が、自宅にいたずらや嫌がらせを度々されていたらしく、あまりに度を越してきたので警察立会のもとでマンションの防犯カメラの映像を見たら、犯人はなんと…その子の「親友」だったらしい。その話しを聞いたときは息子と同じまだ幼い子供がそんなことをするなんて本当に震えた。
●うちも自分のクリニックの口コミに悪口書いてきたのは友達でしたよ💦妬みは恐ろしいです
●私も開示請求した事ありますが、弁護士さんには、だいたい誹謗中傷してる相手の方は、とても身近な人の場合が多いんですよ!って言われましたよ。そして私も身近な人でした。笑
●私の友達、近所のママ友達だったよ。マジであり得ない事が起こるもんだよね
●これ、僕の知り合いも似たようなことがあって、仲が良い友達ほど、成功すると成功を応援できなくなるし、自分を卑下しなければ関係性のバランスをとれなくなるのよね。成功しても応援してくれるのが本当の親友。

本当の敵は意外と近くにいるんですねぇ(汗)
無差別な殺人より家族の殺人が多いように 身近な人にほど嫉妬したり憎しみが湧いたりするんでしょうね・・。恐ろしい(汗)