寄せられていたコメント

●周りの人がおいしく食べられないですよね。

忙しくときには店員さんも手落ちがあるでしょう。

怒鳴りたいのをグッと抑えて、本部に投書してほしい。

原因は、店員個人か店のオペレーションかまたはた両方か。

組織で見直してくれるよう、
前向きにいきましょう。

●こう言う聞いてくれる人や、聞かざるを得ない人に横柄に振る舞う奴って人から大切に扱われた経験薄いんだろうなと思う。
こう言う奴だからそうであると気付かないから、連鎖から抜けれないんだろうけれど。
●激しく同意。
世の中、反面教師はいっぱい居る。
誰が見てもスマートなオッサンになりたいデス。
●本当にこれは首もげるくらい頷ける。
牛丼に限らずどんなお店でもそう。
確かにお客の事をバカにした態度を取る店員も中にはいますが多くは真面目に働いている方ばかり。もちろんそんな真面目な店員さんも人なので多少のミスはありますがそれをこれみよがしに怒鳴ったり難癖つける人にはなりたくない。