寄せられていたコメント

●これ100回リツイートしたいです。
●縦割り、前例主義、若者の参加が少ない、DXの遅れ、法律でがんじがらめ・・・・・
●アクセルとブレーキを同時に踏み続けたら車は壊れてしまいます 今の日本の経済政策はそんな状況だと思います
●薬物やって、犯罪者の家族で、移民で、教育水準が低く、怠惰で、労働時間も短く、スキルが低い、海外の貧困層は、誰のミス何でしょうか?
●薬物中毒が少なく教育水準が高いのも政策によるものですよね。日本のいいところはすべて個人の努力で悪いところは政策のせいって、そんなわけない。努力が足りない人もいるのは事実。
社会制度の改善が必要なのも事実。で、カナダでもそれは同じ。
●いわゆる「真面目クズ」の量産はなぜ起こったのか。これは「尾崎豊にバイク盗んじゃダメだろ」って思う気持ちとシンクロする話だろうな。

ソースを探したけど不明でしたが 問題提起としては充分だったようでたくさんの意見・コメントが寄せられていました。
よかったらあなたの感想も聞かせてください。