Twitterで注目を集めている 太陽とケイコムーン (@amazakeiko)さんの投稿をご紹介させていただきます。

投稿がこちら

素敵な投稿ですね~。ホッコリします。

寄せれていたコメント

●せつなくなります。うちは息子とふたりの母子家庭で、息子が学校に行けない時期がありました。水族館の年パス買って、よくふたりで水族館に行ったり、新宿から家まで半日くらいかけて歩いて帰ったりしました。息子にとってそんな思い出になってるといいな。
●主人が亡くなったとき、ずっと時計が止まったまま食べることも出来ず口に食べ物を受け付けなくなって呆然としている私に少しでもお腹になにか入れたら食べれるようになると言って粥を娘が作り息子が拒む私の口にさじて押し込み毎日してくれたおかげて少しづつ空腹感が出てきて食事が出来るようになった
●こんにちは。はじめまして。あまりに素敵なお話に出会えて感動しています。
お父様の謎理論、とても素敵ですね。私も親になり、これから子供の事で起こるだろうアレコレに不安を抱えていましたが、参考にしたいなと思いました。素敵な話、ありがとうございました。
●すごくいいお話で涙が出ました… 不登校になった中学時代に、突然夜に立ち食い寿司屋に連れていってくれたことを思い出しました。
●素敵なお父様。
私もこういう親になりたい。