タレントの南明奈(32)が8日、妊娠中の第1子が死産だったと発表した。自身のインスタグラムで報告した。

instagramより

濱口優・南明奈より
ご報告がございます。

私達夫婦に授かった命は、空へと戻りました。

約7ヶ月という時間でしたが、私達家族は幸せでした。
皆様から頂いた祝福の言葉が子どもの生きた証です。
現在は無事退院し、回復に向け自宅で安静にしております。

夫婦で支え合って、前に進んでいこうと思います。
これからも私達をあたたかく見守ってください。

濱口優
南明奈

寄せれていた「みんなのコメント」

●待望の赤ちゃんだったし、本当に辛かったですよね。私も6ヶ月直前に陣痛が来て双子が空へと旅立ちました。沢山泣いて、しばらくは病院に行く度に泣いて、子供を見ては泣いて、赤ちゃんを連れている人が羨ましくて仕方がなかった…。4年経っても鮮明に覚えているし思い出すと涙が出ちゃうけど、アッキーナも身体を大事にね。辛いときは優さんにしがみついて泣こう。無理しないでね。気のきいたこと言えないけど。無理しないでね。
●涙が出ました。
皆さんからの♡は、きっと思いやりの詰まった、優しいいいねだと思います。
お身体大切になさって下さいね。
4時間前いいね!874件返信

●沢山の愛情を2人だけでなく、みんなから注いで貰えた事は間違いなく世界で一番幸せな赤ちゃんだったと思います。
.
今はゆっくり心身共に休めてください。
●明奈ちゃん、濱口さんへ。
お身体大丈夫ですか?今はお身体も気持ちも本当に本当にお辛いと思います。私も2度の死産を経験してます。何年経っても立ち直る事なんてなくて、時間が経つにつれて受け入れていっている感じです。どうか今はゆっくり心を休めて下さいね。応援してます