今話題のFIRSTTAKEでDef Tech が『My Way』を披露。コメントと合わせてご紹介させていただきます。

動画はこちら

寄せられたコメント

15年前…私は1人で母親になりました。
出産前に入院したんですが、私はその夜、あまりの不安で押し潰れそうでした。
当時、マイクロはファン向けにメールを作っていたので、
病院のベッドの上から
マイクロ宛に、メール✉️を送りました。長文で必死に作文のようなメール。笑
今思うと恥ずかしいですが…💦
その時は、返信など来るとも思いませんでした。
深夜3時半過ぎ…だったかな、
マイクロご本人から返信を頂きました。。。😭
看護婦さんが来る騒ぎになるくらい泣きながら何百回も読み返しました…。
顔も知らない私なんかに、真摯に長文での返信に、ただただ…感謝しかありませんでした。マイクロはそんな方です。
本当に凄い人です。
一生忘れません。。。
前に進む勇気を頂き、生きる背中を押してもらえました。
長文の返信の最後に、『信じる人こそが勝利です。』と…ありました。
信じて進み…
その時の娘は、今年で15歳になろうとしています。今では2人で仲良くこの曲を聞いています😊
私の人生を支えてくれた曲とマイクロをずっと応援してます。
こうして又、この曲を今聞かせて頂いて改めて、感慨深く、涙しながら見ました。今でもその時の感謝の気持ちでいっぱいになります。
ご活躍を拝見出来て本当に嬉しく思いました。
ありがとうございました。
これからも、沢山の方に聞いて欲しいです。🙏✨
今日付けで、安定を求めて入った大手企業を辞めて、夢だったエアラインパイロットの試験を受けます。
ご時世柄需要が落ちてる、パイロット試験は難関だって事はわかっています。でも夢を叶えられる道がまだあるという事を知ったらコロナを理由に会社に残ろうなんて思いませんでした。
毎日毎日が不安ですが、この曲を毎日聴きに来て元気をもらっています。
試験前もお2人の歌声聴いてパワーをもらいます。
ありがとう、MicroさんShenさん。
昨年、15年の闘病を終えて旅立った妻と2人でよく歌っていました。歌詞の通り、最初から最後まで手を繋いでいた夫婦生活は、病気の進行が落とす未来への影よりも今日の1日の幸せを感じる事が出来ました。この曲は、私たちにとってもとても大切な曲です。この曲を発表してくれて本当にありがとうございました。

コメント欄にはお二人に感謝のコメントが大量に寄せられています。動画は1000万再生を越え、FIRSTTAKEの中でも上位の再生回数になっています。

               
[著:Temita編集部]