Twitterに ; TODA Yasushi (@T_da)さんが投稿した Tweetをご紹介させていただきます。
投稿がこちら
カツ丼を売るためのキャッチコピーがパワーワード過ぎてヤバい。
カツ丼を売るためのキャッチコピーがパワーワード過ぎてヤバい。 pic.twitter.com/KhkPTz5YSu
— TODA Yasushi (@T_da) 2017年11月4日
この投稿を見た人からは
FF外から失礼します。私はこのキャッチコピーも好きです。 pic.twitter.com/Hniiwx2GMK
— すっこ (@succco) 2017年11月5日
なんと販売店もコメントを(笑)
広島駅前の蔦屋家電1階にあるニチエーというスーパーです!
その他にもカツ丼のキャッチコピーたくさんバリエーションそろえてお待ちしております(`・ω・´)— フードグランニチエーEKICITY広島店 (@Nichie_ECH) 2017年11月5日
これからは味と価格で勝負するだけじゃなくて、味と価格とキャッチコピーの時代がくるかもしれませんね(笑)
[著:Temita編集部]