チャンネル「てみた」

ワイドナショーで松本人志が語った山口達也の酒癖についての芸能界の噂

ダウンタウンの松本人志 元TOKIOの山口達也さんの芸能界での噂について語った話が話題になっています。

「ボクもこの世界、長いこといますから、そう言えば彼の酒癖の悪さのトラブルはボクの耳にも入ってきてますからね。酒癖の悪い人にいつも思うんですけど、昨日ごめんねとか、だいぶ酔っていてとか、でも酔ってないお前に謝られてもねっていう部分があって。狼男が月夜の晩に絶対、かめへん(かまない)って言ったら信じれるけど、昼間言われても。それ、あの時のお前じゃないから、ということなんですよ。変な話、4人の前で一回、お酒飲ませてみたらどうかなと思いますよ。それでも、彼がオレは間違っていた、2度とあんな乱れることはないって、ちょっと見てみたいなって。ボクがメンバーなら思ったりもしますね。そしたら、少し信用できるかも」

見た人からは

アルコール依存症の人に飲ませろってことではなくて 松本人志氏が言いたいのはアルコール依存症の人の言う「やめる」「がんばる」は簡単に信じてはいけないというのをあの人の言い方で言わせるとああなる感じですかね。 グループとしては突き放すほうが良いと思う。 それぞれ個人として寄り添えばいいわけで。社会的にみれば脱退させられるのは当然といえば当然ですかね。

この記事を友だちに教えよう!

記事が気に入ったら
いいねしてね♪

PAGE TOP