お願いです…客室内の備品を破損してしまった場合には教えてください…弁償は求めませんから…。全てがこの空間を構成する大切な大切な作品なんです🥺
— ʀ ɪ ᴏ | 香林居 (@rio_XP) March 18, 2023
こういう感じらしい
これね〜…
基本的にはホテル側で物損の保険に入っているので、お客様のサインをいただければ保険会社負担で再度購入できるのですが、お客様からのご申告がない場合ホテル側の自費で再購入になってしまうのです、、、
故意じゃない場合損害賠償になる可能性は低いのでぜひ自己申告をお願いします🤲🥺 https://t.co/beKkFf7o1J— 龍崎翔子 / 水星 🌴 (@shokoryuzaki) March 18, 2023
お金の問題だけでなく、多くの場合、様々なクリエイターさんや作家さんと一緒に作り上げた大切なお品でゲストをおもてなしさせていただいているので、チェックアウト後に破損に気づいた場合、シンプルに悲しいというのもある…😢
— 龍崎翔子 / 水星 🌴 (@shokoryuzaki) March 18, 2023