パルコの広告用ポップが何やら話題になっています。
それがこちら
【 #吉祥寺PARCO #ラヴィドリュクス 催事Tea Break☕💖】
吉祥寺PARCOでは母の日キャンペーン開催中😇💖
様々な装身具をお持ちの方でも、お子さまからの感謝の贈り物は別格ではないでしょうか…そして作家さんの手仕事作品は殆ど1点もの…比類ない贈り物をB1会場で、ぜひ💖
このポップが目印です💕 pic.twitter.com/nNWqzTB0cQ— ラヴィ吉祥寺PARCOB1にて65日間ロングラン開催.3/17~5/20!! (@LaVie_de_Luxe) 2018年4月21日
見る人によっては微笑ましくホッコリ気分になり、見る人によっては平穏な日常から一気に恐怖の底に叩き落とされ全身に虫唾が走り戦慄しながらその場で奇声をあげて頭を搔きむしりたくなる、秀逸なPARCOの母の日の広告。 pic.twitter.com/qppmYuAjB3
— 田房永子 (@tabusa) 2018年5月2日
この投稿を見た人からは
R指定かけて下さい・・
下手なホラー以上。— カク (@kaku12559701) 2018年5月2日
微笑ましい人いるのかなー笑
私は母の日も父の日も敬老の日もなくなれば良いと思ってる。
あとはねー、何が要らないかなー、そうだなー、、、( ˘ω˘ )スヤァ… https://t.co/NYGMya9jeM— ドッピン (@doppio_pesci) 2018年5月2日
わたしは前者で旦那は後者。 https://t.co/QHtp04aV9h
— あき\(^o^)/ (@193RadioGa) 2018年5月2日
怖いと思ったのが私だけじゃなくて良かったです…
待ってるね(チラッ)感が『こちらの要望を忖度するよね?(強意)』としか思えなくて追い詰められた感じがするというか。— ぶん こ (@Fuunyarpi) 2018年5月2日
世の中のお母さん・・・ どんなプレッシャーをかけてるんですか?(笑)
ホッコリするはずのポップが多くの人に戦慄を覚えさせているとは・・・ 母と子の関係は複雑なのですねぇ・・・