チャンネル「てみた」

貯金してるだけで大丈夫?普通の人が20年後に食べていくための資産形成のやり方PR

資産を保有しているのに十分に活かしきれていない。本当はもっとお金の束縛から逃れる事ができるのにまだまだお金に縛られている。こんな環境から脱出したい!と思っているのになかなか抜け出す事ができないのは実はお金の活かし方一つの問題で、本当な誰でも経済的に自由になれるのに本当に多くの方がそのチャンスを失っています。あなたは本当にお金を活かしていますか?

トライオートETF

これからの社会の変化

30代から40代の多くの方はお仕事を通じて蓄えを作り、早い方では50代60代に向けて資産運用の計画を考え、蓄えた資金をいかにして活用するか、どのように生活設計を行うかと考え始めているかもしれません。貯金を中心に考えるこのような人生設計というのは、従来は非常に重要なものだと言われていたのですが、実は今後多くの場合に役に立たなくなるというのをみなさんは気がつかれているでしょうか。

 

これから先の社会では実は大量失業社会が訪れると予測されていて、AIの台頭によって起こる仕事のAI化に対してしっかりと対応を行い、「生き残る生き方」を模索して行かなければいけません。

 

今後AIの参入がより拡大すると言われているのは一般的な企業全般に言える事で銀行・金融・商社などを問わず、多くの企業でAIが仕事を行う時代が到来します。クリエイティブな能力をお持ちの方や医療などの人が介在する働き方をしている場合ではまだまだ働き口があると言われていますが、弁護士や公認会計士、税理士などの仕業の多くが今後20年の間に大幅な需要の低下を来すと言われています。

 

このようなAIの出現による社会の変化というのは実はアメリカではすでに進行しつつあり、一部の企業では法務書類の作成や税務処理をすでにAIによって処理させるサービスが始まりつつあります。
社会の変化に寄せてしっかりと生き残るためには実はお金を活かして経済的な自由度を確率する以外にありません。お金を活かすという視点を持つことが重要なのです。 

投資で資産を動かす魅力

投資で資産を動かす魅力にはどのようなものがあるかみなさんはご存知でしょうか。投資を行うということは多くの方にとってあまり馴染みがないことかもしれませんが、これは日本が特に投資に消極的で、蓄財に特化した家計の運営を行っているという事に起因しています。

投資というのは欧米では当たり前に行われていることで、中国やシンガポールなどの近年経済発展が目覚ましい地域では現在投資による資産運用に非常に積極的で、日本人は現在大幅な遅れを取り、今までと同じような貯蓄に頼った人生設計を行っていると老後の生活の破綻を経験することになってしまうでしょう。

 

みなさんが本当に経済的に自由になり、老後の生活を心配することなく生き残るためには投資を行う以外に他なりません。投資を行うというのはお金がお金を生み出すシステムを自分のものとするという事で、今ある貯蓄を利用して、生活を充実したものにするということです。みなさんが生きていく上で、今の社会は投資をする人が有利な社会が出来上がっているのです。

 

投資は難しい?

投資を行うことの重要性をよく理解したとしても、それでも投資を始めるというのは非常にハードルが高く感じるのではないでしょうか。投資というと株式の知識が必要になったりFXなどの投資では為替の値動きの予測や、市場のデータの分析などの数多くのハードルがあるのも事実です。

しかし、このような投資の知識が必要になる型の投資以外に、誰にでもできる資産運用があることをご存知でしょうか。かつての投資は政治経済の動向をもとに値動きを予測するファンダメンタルズ分析という分析と為替や株式のグラフを分析したり経済指標などから今後の値動きを予測するテクニカル分析という手法が取られていて、これらの分析には長年の経験と知識が必要とされていたのですが、今現在では自動売買という新たな投資スタイルが確立され、お金が自動的にお金を生み出すという仕組みを誰でも利用できる時代になっているのです。
自動売買というのは値動きのグラフの分析をコンピューターが行い、売買自体を自動で行ってくれる投資のシステムのことで、これから投資を始める人にとって最も入門しやすい投資手法の一つでしょう。投資をこれから始めよう!という方にとってFXや株式を自己判断で動かしたり、ETFの投資を行うのはあまりにもリスクが高すぎます。

 

投資をこれから始めたいと考えている方はまず初心者の参入に特化したトライオートETFの利用から始めて行きましょう。

トライオートETFの魅力

トライオートETF
というのはインヴァスト証券が提供する自動取引システムの事で、アメリカで市場規模が拡大しているETF取引をより日本人に利用しやすく大幅に改良を施したシステムです。

初心者が直面するテクニカル分析の難しさや、ファンダメンタルズ分析の厄介さを全て排除し、コンピューターの分析によってこのような分析を変わってもらう事で初心者が陥りがちな困難を解消し、投資をよりやりやすくする仕組みです。

動画で解説

投資の初心者はまずグラフの形の分析手法であるテクニカル分析の解説書を購入して自力でテクニカル分析を行うことが多いのですが、このようなグラフの分析というのはどうしても知識が必要になりますし、忙しい社会人の方にとってこのような投資を行うのはあまりにも負担が大きすぎます。
このため、投資を始めてまだ未熟な段階でテクニカル分析の壁に悩み、投資に失敗し、やがて市場から撤退を始めてしまうのです。このような悪循環に陥らないという点で実はトライオートETF
は非常に優れていて、自力でグラフを分析したりすることなく、コンピューターが得意な数値分析・グラフ分析などの厄介な問題をすべて任せてしまうことで投資家は自分の仕事を守りながら投資に参入することができるようになります。

 

自動売買ではあらかじめ設定した通りの条件で投資を繰り返していく仕組みなので、自分がやりたい投資を再現してくれます。このシステムは値動きが一定の値幅の間を行き来するレンジ相場という相場などでは特にその威力を発揮し、みなさんが仕事をしている間にも値動きに合わせてお金を稼ぎ出してくれる非常に便利な仕組みです。
従来のFXや株式の投資ではこれらの設定をすべて自力で行う必要があり、逐一パソコンやスマートフォンで設定をし直したり、注文をやり直す必要があり、非常に手間がかかるものでした。

 

トライオートETF

では一度自動売買の設定を多なってしまえばそのまま放置しておくだけで利益を確保することができます。株式やFXの投資を経験されている方でもまだETFの投資に参入したことがないという方は数多くいらっしゃるはずです。これからの投資を充実させるためにも、この自動売買を利用したトライオートETFを試す価値は十分にあるでしょう。

ETFの意味

ETFとは“Exchange Traded Funds”の略で、「上場投資信託」と呼ばれています。
ETFは証券取引所に上場しているので、株と同じように売買できます。
連動する指数は株式だけでなく、債券、REIT(リート)、通貨、コモディティ(商品)の指数もあります。投資先も日本から海外に広がり、投資しにくい国と地域と資産に手軽に投資ができます。

投資に失敗した方でも大丈夫

かつてFXや仮想通貨の取引に挑戦したが、市場から撤退をしてしまったという方は数多くいらっしゃるはずです。投資に失敗してしまうというのは非常に辛く、投資から離れたくなってしまうものでしょう。しかし、従来の自力で頼っていた非常に不利な条件の投資で戦っていた皆さんでも、投資経験豊富な投資家と十分に対等に戦うことができるのがトライオートETFの大きな魅力です。

実際のユーザーの声

てみたのまとめ

トライオートETFの実績は十分にありますトライオートETFを試さずに投資を諦め、投資を行うことで経済的に自由になるという魅力を諦めてしまうのはまだまだ時期尚早です。取引に最低限必要な金額は1万円にも満たない金額です。一度投資を諦めてしまった方も、試しにこのトライオートETFに是非参入を検討してみてはいかがでしょうか?
何に投資をしたらいいかわからない!調べる時間がない!考えるのが苦手! そんな方でも始められる資産運用の新しい形と言われており、今爆発的に注目を集めています。 貯金のまま眠らせておくのもいいですが、その中の1/5でも投資に回されてみては??

トライオートETF

この記事を友だちに教えよう!

記事が気に入ったら
いいねしてね♪

PAGE TOP