チャンネル「てみた」

巻き爪を自宅で治療できる矯正器具の治療の様子がスゴイ!【動画】PR

巻き爪の人は本当に多い

世の中には巻き爪で苦しんでる方が本当にたくさんいらっしゃいます。

本当に怖い巻き爪

巻き爪は痛みがひどくなると正しい姿勢で自然に歩くことが困難になり、肩こりや腰痛などを引き起こすこともあると言われています。
肉体的な痛みもそうですけど、何より精神的なストレスが一番ダメージが大きいですよね。虫歯とかと同じ類のストレス感だと思います。

自宅でできる治療が注目されている

巻き爪の症状が酷い状態になる前に、「【巻き爪ロボ】」による自宅でできる治療が注目されています。

自宅治療の動画がこちら

矯正動画なので、巻き爪じゃない方は見ないほうがいいかもしれません。判断は自己責任でお願いします。
巻き爪の方には、なんてことないはずです。



巻き爪ロボのメリット

生活の邪魔をしない

1日のほんの少しの時間を矯正に使うだけなので生活の邪魔になりません

一人でできる

簡単に使えるように設計されているので誰でも自分で矯正ができるし、持ち運びも簡単です。

痛みがない

切ったり、穴を開けたりといった作業がないため、痛みを怖がることなく矯正できます。

医療機器の認可も取得

医療機器としての認可を取得し、より安全に使えるよう体制を整えている。

製品保証期間

お買い上げから1年間保証付き



どの商品を選べばいい?

どんな種類があるのか解説していきます。

出典:fine-hearts.com

巻き爪ロボBタイプ


片側が大きく変形している爪、または左右で厚みが極端に違う爪の方は、こちらのBタイプをお選びください。

巻き爪ロボAタイプ

片側が大きく変形している爪、左右で厚みが極端に違う爪「以外」の方は、こちらのAタイプをお選びください。4つの関節で、初期から重度の巻き爪、小さな爪の変形にも柔軟に対応できます。

合併症状の方

Aタイプの症状と、Bタイプの症状で、それぞれ1つ以上当てはまる合併症状の方は、AタイプとBタイプがセットになったこちらをお選びください。

まとめ

私の知人も巻き爪で苦しんでいます。 仕事が忙しくてなかなか通院できないということで痛みとストレスと戦っているようです。もしも、あなたやあなたの家族、知人が巻き爪で苦しんでいるとしたら、新しい治療・矯正の選択肢のひとつとして頭の隅に置いておいてください。
試してみたいって方は下記サイトから購入可能です。

この記事を友だちに教えよう!

記事が気に入ったら
いいねしてね♪

PAGE TOP