チャンネル「てみた」

両親のFacebookの内容を娘さんがTwitterへの投稿が「あるある」で面白い

Twitterで話題に

Twitterユーザーの@busutarouさんによって投稿された 父と母を紹介する写真がちょっとだけ「あるある」で、それでいて可愛いと話題になっています。

お母さんの投稿

お父さんの投稿

若干、Facebookあるある

これって、Facebookあるあるというかソーシャルあるあるですよね(笑)すこしでも素敵な写真を撮影するためにあらゆる角度に挑戦するって筆者も気持ちがよくわかります。しかし、そのがんばり自体を撮影しているお父さん・・・・ やめてあげて・・・(汗) 
素敵な写真の裏には、撮影者のこういうがんばりが隠れてるものなんですよね。 

ソーシャルの不思議

ソーシャルって見えてる部分だけをみちゃうので、投稿されてることだけでその人のイメージってできちゃったりするものです。 だからこそ、見る側にもそれがすべてじゃないんだよっていう視界の広さや心の広さが必要なのかなと。 投稿されてるのはその人の生活の一部であってすべてではないんだよと・・・。ちょっと話はずれましたね。 お父さん! お母さん! お二方の気持ち、筆者はどちらもわかりますよ!!

出典:@busutarouのTwitter
(本記事は上記の報道や情報を参考にしています)

この記事を友だちに教えよう!

記事が気に入ったら
いいねしてね♪

「てみた」イチオシの記事!

PAGE TOP