チャンネル「てみた」

『彼女を仕入れてください』の要望に生協が返したコメントが現実的すぎた!

ある学生が冗談半分でPOSTした投稿

クリスマスも近いことですし
そろそろボクの彼女も入荷してください(切実)

これに生協が物凄い角度からアドバイスをした!

もしクリスマスまでに彼女ができたと仮定します。
クリスマスを一緒に過ごすのであればプレゼントを用意し、ディナーを御馳走しなければなりません。この日も割り勘はダメですし、ファミレスも居酒屋もダメです。
それに女性はプレゼントに過度の期待をしています。ぬいぐるみなんて正直いりません。ブランド物の財布あたりを狙っています。
サマンサタバサなら間違えはありませんが、北千住マルイに入っているので さりげなく値段を確認されるかもしれません。それ以外だとジェラートピケのルームウェア上下セットもいいかと思います。どちらも安くはありません。

今から交際を始めたとして2ヶ月。バイト代のほとんどを持って行かれますよ。
女はエビでタイを釣るのではなく、ミジンコでクジラを釣ろうとします。
たかが2ヶ月お付き合いした彼女にやってあげられますか?すぐに別れて、お金の無駄になるかもしれません。
25日は悲しくも花金ですが耐えて下さい。




いやいや・・・ そんな女性ばかりじゃないぞ・・・。
きっと、素敵な人に出会えるからがんばってくれーーー! このアドバイスした人が悲しい経験があるのかもしれないね。
かといって、夢見る若者の芽をつまないでやってくれ~~。 冗談なんだろうけどね♪

この投稿に多くのレスポンスがあった(笑)

この記事を友だちに教えよう!

記事が気に入ったら
いいねしてね♪

「てみた」イチオシの記事!

PAGE TOP