そこにいるかのように思わせるっていうのは 本当に凄いことだと思います。" /> そこにいるかのように思わせるっていうのは 本当に凄いことだと思います。"/>

チャンネル「てみた」

アメリカのオーディション番組で若干12歳の天才腹話術少女が素晴らしい!

そこにいるかのように思わせるっていうのは 本当に凄いことだと思います。" />

アメリカの人気オーディション番組 America’s Got Talent 2017に出場している若干12歳の天才腹話術少女Darci Lynne:ちゃんのパフォーマンスが本当に素晴らしい。
1回戦を圧倒的な支持でクリアした彼女の2回戦は新しい友達のねずみのオスカーくんを紹介してくれた。しかしオスカーはある悩みを抱えているという。

なんと、オスカーは審査員のMel Bに恋しているというのだ(笑)

そして、オスカーはMel Bへの恋心を歌にのせて唄い始める。

動画はこちら

12歳でこの腹話術・エンタメスキル・歌唱力 どれをとっても素晴らしいですね。
オスカーが本当にそこにいるかのように想えるまさに腹話術といった感じでした。技術そのものが凄い腹話術師は多く見かけますが、12歳にしてそこにいるかのように思わせるっていうのは 本当に凄いことだと思います。
一回戦の勝ちあがる様子も張り付けておきますね。

一回戦の動画

この記事を友だちに教えよう!

記事が気に入ったら
いいねしてね♪

「てみた」イチオシの記事!

PAGE TOP