チャンネル「てみた」

今まで見たことがないタイプのカードマジックに世界が騒然!トリックが謎すぎると話題に

カードマジシャン

Britain’s Got TalentというGot Talentという世界各地で行われているオーディション番組のイギリス版に登場したマジシャンが話題になっています。
今まで色々なカードマジックを見てきましたが、そのどれにも当てはまらはない斬新なカードマジックです。見終わった後、頭がパニックになりました(汗)

カード当てゲーム

asdfadaf

シンプルなカード当てゲームをします。審査員4人のうち3人に色とマークと数字を選択させます。そのカードを当てるというものです。 そして最後の審査員にこう聞きます。「そのカードでもいってもいいし、カードを変更してもいいよ」と伝えます。 そこで最後の審査員サイモンはカードを変更を申し出ます。 
彼が選んだのは・・・ハートの7

200px-Playing_card_heart_7.svg

果たしてサイモンが口にした数字はどういう風な登場をするのでしょうか・・・。 きっとあなたの想像しなかった方法でカードを的中させてきます。

Can Jamie conjure up four yeses? | Audition Week 2 | Britain’s Got Talent

参照元:Youtube

これぞマジシャンですよね。 ほんと彼らのイマジネーションとトリックには脱帽です。

この記事を友だちに教えよう!

記事が気に入ったら
いいねしてね♪

「てみた」イチオシの記事!

PAGE TOP