チャンネル「てみた」

岡山県の映像クリエイターが地元新聞社とコラボして作る動画がハジけてると話題に!

岡山県がはじけてる!

岡山県の新聞社が「ニュースを作ろう」というテーマで地元のクリエイターとコラボして作っている動画がハジけてると話題に。

五本立て!?

どうやら5種類の映像作品をすこしづつ公開していくそうで現在は3本が公開されているようです。

では、さっそく現在公開されている第三弾を見てみましょう

【A DAY IN OKAYAMA】その瞬間をカメラはとらえた

岡山市街で巻き起こる様々なスクープを、世界最高クラスの超望遠カメラ・キヤノンPo­werShot SX60 HS(最大260倍ズーム)で撮影した動画。
旭川の河川敷に現れたのは!?橋の上でその瞬間を捉えた!神社の境内で起こるハプニン­グとは!?
一体何が写っているのか?その目で確かめてください。

260倍ズーム凄すぎ(笑) ストーリーの意味がいまいちわかりづらかったけど260倍ズームでお腹いっぱいになるレベルだわっ!
あそこまで見えるって怖いな・・・。 今、自分自身がどこかから見られてる可能性すらあるわけか(汗)
ちなみに、第二弾は「岡山の完全なる奇跡」と言われている桜井日菜子さんと言われるモデルさんが出演しているんだとか・・・。

桜井日菜子さん

確かに可愛い・・・ これが岡山の奇跡かっ! 動画もチェックしてみよう。

【求む、桃色鑑定士】 あなたの感性をテストする。それは桃か、○○か?

コメントはあえて控えさせて貰おう!(笑) それにしても岡山県って「伝説の岡山市」とかのPRとかもそうだけどハジけた感じがして面白い。
第四弾、第五弾の動画もチェックしたいと思います。

参照元:山陽新聞

この記事を友だちに教えよう!

記事が気に入ったら
いいねしてね♪

「てみた」イチオシの記事!

PAGE TOP