チャンネル「てみた」

【速報】女優の川島なお美さん(54歳)死去

女優の川島なお美さん(54歳)が24日午後7時55分、胆管がんのため、都内の病院で亡くなりました。
本当に悲しい知らせです。先日メディアに登場されたときに体調を心配する声が多く聞こえてきました。
あまりにも早すぎます。

最後の最後まで自身の仕事への責任を感じていたようです。
ご主人の鎧塚さんのフェイブックにはこんな投稿があります。

降板決定直後、女房は朦朧とした意識の中で「悔しい!悔しい!」と泣き続けておりました。旦那としては「もう十分過ぎる程頑張った。後は自分の身体の事だけを考えよう。健康を取り戻したら今回ご迷惑をお掛けした事のお返しはいくらでも出来るのだから」と慰めるしかありませんでした。(中略)暫くの間いつもより少し女房と一緒にいる時間を長く取らせて頂く所存であります。再起に向けて二人三脚で歩んでいきます。

本日19時55分妻なお美が他界致しました一週間前まで舞台を勤め、そして最後の最期まで女優として、女房として、人として全力で生を全う致しました。なお美を支え応援して下さった皆様方には心より御礼申し上げます。息を引き取るまで川島なお美はやっぱり川島なお美のままでした。本当に立派でした。

Posted by Toshi Yoroizuka on 2015年9月24日


そして、川島なお美さんの最後のブログです。

私からお願いがございます。

降板した私がお願いできる立場ではないことは重々承知したうえですが、
各主催者の皆さま、お客様の皆さま、この『クリスマス・キャロル』は現状では予定通り11月8日の愛媛公演から12月27日の東京千秋楽まで上演予定と聞いております。

このような事態にもかかわらず公演を実施していただけること、ただただ各主催者様のご配慮に感謝するばかりでございます。

このスイセイ・ミュージカルの素晴らしいカンパニーに何卒変わらぬ応援を頂きますようよろしくお願い申し上げます。

この公演が拍手喝采の中、無事に全国24都市、全28公演の千秋楽を迎えることが私の一番の望みでございます。
皆さま、どうかお力添えいただけますように。
何卒よろしくお願いいたします

2015年9月23日
川島なお美

公式ブログより

川島なお美さんの想いはきっとファンの皆さんに届くことでしょう。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

20150918_kawasimanaomi_33

出典:川島なお美 公式ブログ
(本記事は上記の報道や情報を参考にしています)

この記事を友だちに教えよう!

記事が気に入ったら
いいねしてね♪

「てみた」イチオシの記事!

PAGE TOP