チャンネル「てみた」

ジャン・クロード・バンダムが挑戦する新たな動画スターのあり方が面白い!

ハリウッドスターの動画の素材

ハリウッドスター ジャン・クロード・バンダムは皆さんご存知のはず。そんな彼がちょっとパロディなグリーンバックの動画の素材を作っているのが話題を呼んでいる。 自分を素材にして動画を作ってくれと言わんばかりにYoutubeにグリーンバックの10秒から20秒くらいの動画がたくさんアップロードされているのだ。 ここでは、その素材とそれを使った動画を紹介して、最後に素材をまとめたものを見て頂きたい。 別に私はジャン・クロード・バンダムフェチでもなければ、筋肉オタクでもないんですがこれはなんか新しい動画のアプローチの一つだと感じたのでご紹介させて頂きます。

素材

加工後

素材動画をまとめたモノ

チャレンジしてみたいあなたへ・・・

YoutubeにGreenFootagesというアカウントがある。そこにたくさんのグリーンバックの動画が用意されているのでそこをチェックしてみるといいかもしれない!  
これって日本の俳優さんもYoutubeを利用して自分を売り込むにはすごく面白い手法だと思うんですよね。 写真のフリー素材で有名な大川竜弥さんって方がいらっしゃいますが、動画のフリー素材ってこれから来るんじゃないかと思ったりしました。 こういうのはやったもん勝ちみたいなところがあるのでチャレンジャーに期待したいですね!

この記事を友だちに教えよう!

記事が気に入ったら
いいねしてね♪

「てみた」イチオシの記事!

PAGE TOP