チャンネル「てみた」

AKB総選挙での結婚問題に言及したOGの大島優子に対して有吉がチクリ!

AKB総選挙で結婚を発表したNMB48・須藤凜々花に対して AKBのOGである大島優子が投稿した動画が話題になっていました。

動画はこちら

この大島優子(有吉の事務所の後輩にあたる)の動画に対して 有吉弘行が彼らしい発言でチクリと苦言を呈した。

「運動部でも何でもそうだけど、OBとかOGが学校に来て文句言うのが一番ウザったい(笑)」
「現役AKBファンの気持ちはよく分かるけど、(大島優子の立場で)『今のAKBを見ていたらこう思います』とか、『私たちの時代は』とか言い始めたら終わり。グループでやっていたら上下関係もあって1期生、2期生が偉いけど、それは世間に流れているというのをちゃんと認識しとかないとね。楽屋でやる分にはいくらでもやってくれればいいんだけど。それが公で、私たちの目に触れるところであるとするなら、ちょっと気をつけてほしいよね」

確かにこれはあるね。 OG/OBはあまり公に口出しすべきじゃないよねぇ。やるなら見えないところでやってもらいたいし、実際は現役メンバーが処理する問題だからね。 実際、動画を見たら独特の『女社会のカースト』みたいなものを感じてしまうもんな。 こういうことをさらっと言えちゃうのが有吉が他のコメンテーターと違うところだよなぁ(笑)

この記事を友だちに教えよう!

記事が気に入ったら
いいねしてね♪

「てみた」イチオシの記事!

PAGE TOP