チャンネル「てみた」

AKB48の総選挙のスピーチで20位の須藤凜々花が結婚を発表 ファン激怒!!

AKB48の総選挙で 20位に入った NMB48チームNの須藤凜々花(20)が自身のスピーチで結婚を発表
ちなみに近々発売の週刊文春で一般男性とのデートが報じられることになっていたそうで、その前に自分から発表したということだそうです。でもどうしてこの場を選んだのか💦

スピーチ全文

たくさんいっぱい応援してくださって、ありがとうございました。20位一番うれしいです! 私は人として足りない部分がたくさんあって、そんな中このグループに出会って、皆さんの愛をくれて、一緒に青春してくれたNMB48メンバーも本当に優しくて、そんな大好きな大好きな皆さんに囲まれて、私は人の愛を知って、初めて人を好きになりました。

 えっと…私、NMB48須藤凜々花は結婚します!! 

 えっと  あの…すごくふざけているつもりに思われるかもしれませんが、私はいつも本気です。そんな中で、私は本当に初めてこんなに好きになれる人に出会いました。私はこれまでのアイドル人生に一点の曇りもなく、須藤凜々花として皆さんのことが本当に大好きでした。私が結婚するという気持ちは本気です!皆さん本当にありがとうございます。私はいたって本気です。

はい、すごく迷惑をかけることもわかっているんですけど、自分にも皆さんにもウソをつきたくないと思って…。(おめでとうって言っていい?)ありがとうございます。

 本当に本当に私は自分のことをアイドルと思ったことはなくて、ひとりの人間として皆さんのことが大好きで、皆さんのおかげで人への愛を知ることができました。真剣に生きていきたいと思います。それは折り入って、NMB48の大人たちと…。相手はいますこんなに応援してくださる皆さんに、私の口から説明したいと思いました。改めて、結婚します!

これを見たファンや関係者の反応

AKBの選挙のシステムは言わずもがなですよね。
わかりやすくいうとキャバクラシステムで、ファンが使ってくれたお金で投票結果を左右するっていうものです。選挙までさんざんファンに「お願いします」って言っておいてその結果発表の時に結婚します発言はこの選挙システム自体の崩壊を招いたのではないでしょうか?
今まで、色々言われながらもAKBや関係グループが作ってきたシステムがこの20位の少女によって崩壊した感じですかね。
ファンも関係者も絶望したことでしょう・・・💦 そもそもが胡散臭いシステムなだけに 無くなってもいいっちゃいいわけですが、ファンは本当に可哀想だし 他のメンバーのファンまでも絶望させたことになったろうから 彼女の責任は重い。

この記事を友だちに教えよう!

記事が気に入ったら
いいねしてね♪

「てみた」イチオシの記事!

PAGE TOP