チャンネル「てみた」

JR播但線福崎駅のホワイトボードに駅員が卒業生に向けて書いたメッセージが話題に

JR播但線福崎駅(兵庫県福崎町福田)に駅員さんが卒業していく学生さんに向けて書いたメッセージが話題になっています。
メッセージを書いたのは書いたのは駅員の前村佑さん(34)

メッセージがこちら

文字起こし
大雨、大雪によりご不便をおかけした日もありましたが、播但線をご利用いただきましてありがとうございました。
駅でアイスやジュースを買い、友達と楽しく談笑した日、部活を頑張り、薄暗い中を赤い列車で帰った日、本当に色々な日があったことと思います。
そんな皆様の毎日を少しでもサポートさせていただけたなど幸いです。
4月から期待と不安を胸に、ふるさとを離れて遠くで新生活をスタートさせる方もいらっしゃると思います。様々な道を歩んでゆく皆様の顔に数多くの笑顔があることを心から願っています。
これまで福崎駅をご利用くださり、ありがとうございました。
これからも引き続き福崎駅と播但線をよろしくお願い致します。

お祝いと感謝を込めて—-福崎駅 社員一同

学生は多くの大人に見守られながら成長していってるんですよね。 
子供と大人の距離が遠くなってると言われる昨今、こういう心温まるニュースがどんどんシェアされるのは本当に素晴らしいと思います。
おめでとうの気持ちを込めて てみたもシェアさせてもらいますね♪

出典:神戸新聞

この記事を友だちに教えよう!

記事が気に入ったら
いいねしてね♪

「てみた」イチオシの記事!

PAGE TOP