チャンネル「てみた」

梅沢富美男、小金井刺傷事件の犯人にTV番組内でブチ切れた「殺してやれよ」

23日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」の中で、被害者の冨田真由さんが

「犯人は絶対に同じことをする。また犠牲者が出る。野放しにしてはいけない」

と意見陳述をしたところで、岩埼(いわざき)友宏被告(28)が突如「じゃあ殺せよ!」と怒鳴り声を上げたというニュースについてこのように語りました。

コメンテーターの梅沢富美男氏は「個人の意見だからね。テレビ局には何も関係ない」と前置きし、「殺せよって言うなら、殺してやれよ。なんの罪もない子を殺そうとしてやった。何十回も刺したヤツが何で(懲役)17年なんだよ。17年っていったて短くなって10年そこらで出てくるんだろ。この子がかわいそう。今でもドキドキしていると思う。それなのに自分が悪いことをしたと思ってもいないヤツが殺せっていうなら、殺してやれよ」とまくし立てた。「裁判官なにしてたんだよ。殺せよって言った後だったら、『じゃあ、あなたは死刑にします』って言ってやれや」と怒りが収まらない様子だった。

ネットの反応

反対派の意見は 皆さん同じで法に基づいて裁くべき、チャンスが・・・・(省く)みたいなことを書かれていましたけど、顔を含めて全身30か所も刺された被害者のことを考えるとね・・・。法も人が作ったもので万能ではないですしね。 私が親ならって考える人もたくさんいらっしゃって、気持ちがわかるなと思ってしまう自分がいました。 こんなことして17年やそこらで出てきて、被害者の未来にまた関与できる可能性があるわけですからね。
梅沢さんじゃないけど 個人的な意見を言わせてもらえば「こんなクズ 死刑」って思っちゃいますわ・・・。

この記事を友だちに教えよう!

記事が気に入ったら
いいねしてね♪

「てみた」イチオシの記事!

PAGE TOP