チャンネル「てみた」

ビートたけしがSMAP騒動をバッサリ「キムタクはどうやって汚名返上するんだろうな」

ビートたけしが「週刊実話」(日本ジャーナル出版)1月5・12日合併号のトップインタビューでSMAP騒動をバッサリ! 芸能界で誰も触れないタブーでも彼には関係ないようです。

裏切り者のレッテルを貼られたキムタクはどうやって汚名返上するんだろうな。いまは、ドラマにキムタクを使ってれば必ず高視聴率を取れるって時代じゃなくなったし。子役で売れた役者と同じで年取ったら使えないヤツっているじゃん。『渡る世間は鬼ばかり』のえなりかずきとか(略)どんなドラマのどんな役にどうやって使うんだって。キムタクもそんな感じで、トレンディードラマ時代のキムタクのイメージが強すぎるし、何やってもキムタクじゃん。最近、司会に出てる坂上忍みたいに、しばらく潜伏期間を置かないと。みんなが忘れた頃に出てこないと無理だよね。いま、キムタクに普通のサラリーマン役やられても、なにやってるんだって感じがあるもんね。
でもさ、ジャニーズ事務所って、なんでこんなに力を持っているんだ? 独占禁止法に引っ掛からないのか? 男だけのグループって言うと、ジャニーズ以外だとEXILEぐらいなもんだろ。1回、太田プロで若い男の子集めてグループ作ったけど、一瞬で消えたからね。

本当はジャニーズ以外からもいろんなのがじゃんじゃん出てくるようになれば、すごいグループが生まれるようになると思うんだけどな。あまりに独占企業になると。進化しなくなるかもね

参照:リテラ
(本記事は上記の報道や情報を参考にしています)

これは、本当によく言ってくれたって感じですね。さんまさんや和田アキ子さんもジャニーズネタになるとダンマリですからね(汗) さすがにここでも世界の北野って感じでした。

この記事を友だちに教えよう!

記事が気に入ったら
いいねしてね♪

「てみた」イチオシの記事!

PAGE TOP