チャンネル「てみた」

アース製薬が人間にゴキブリホイホイの性能を試した動画がヤバい!粘着力凄いw

現在公開中の映画「テラフォーマーズ」とアース製薬がコラボしたスペシャルサイト「じょうじラボ」というサイトを発見!
そのサイトでごきぶりホイホイの性能を人間相手に試してる動画があったゾ(笑)

参照元:じょうじラボ

temita2016-05-20-21h46m44s955

temita2016-05-20-22h08m43s333

「巨大ごきぶりホイホイ開発実験」とかいう動画では、研究員、アスリート、相撲力士の3名がごきぶりホイホイ929個分という、聞くだけで身の毛もよだつ巨大ごきぶりホイホイの粘着力にさらされながらも脱出を試みるというストーリー。その裏側も公開されていました。

ところで私が害虫の中でもっとも苦手なのがゴキブリなんです・・。けっこうそういう方も多いのではないかな? そんなゴキブリがなぜ怖いのかを個人的にネットで検索して考えてみました。

其の一『脅威の生命力』

首だけになっても2週間生きられ、空腹になるとコンクリートを食べてでも生き延びると言われています。完全な空腹でも30日生きられる種類もいるのです。

其の二『脅威の繁殖力』

全世界に1兆匹以上生息してると言われ、その最大生息地が日本で230億匹 日本に生息していると言われています。単純な計算で世帯数で割ると・・・ギャーーーーーーーー!!

私なんて物心ついたときからゴキブリ退治といえば『ごきぶりホイホイ』でしたからね。安定の一択です。 あの驚異的な速度や時にジャンプして襲ってくるゴキさんたちと戦いたくなんてないですからね(笑)
ゴキがテラフォーマーズの世界みたいに進化しちゃう前になんとかペタっとお願いします・・・アース製薬さん(笑)

私が思うに、『ごきぶりホイホイ』がベストですよ・・ホント。

 temita2016-05-20-21h43m56s840

この記事を友だちに教えよう!

記事が気に入ったら
いいねしてね♪

「てみた」イチオシの記事!

PAGE TOP