チャンネル「てみた」

料理を作っていて、思わず「あ、結婚しよ」って思った瞬間を描いたイラストが話題に

Twitterユーザーのeliza (@eliza_yuki2017)さんが投稿した「結婚しようと思った瞬間」コメントとともに投稿したイラストが大きな反響を呼んでいます。

この投稿を見た人からは

●この話は納得できる! 
●結婚したことはないけど、今の自分が感じたことがない感覚で凄くヒントになった。
●若い頃は自分を大切にしてほしいって思うけど、本当に好きな人は、自分よりも相手を大切にしようって思うもんね。

と多くの共感のコメントが寄せられていました。
確かに、この感覚はありますよね。 愛してる他人から家族になる瞬間というかなんというか・・・。
筆者は結婚もしていて子供もいるんですが 子供がこのもうひとつ先の感覚を教えてくれたりもします。「この子の命のためなら死ねる」みたいなね。
家族って不思議ですねぇ。 あ、そうそう我が家の話だけでいうと うちの奥様は子供ができるまでは美味しい料理を私にくれてましたけど、子供たちが誕生して以降はランキングがずっと下がってしまい 今では・・・💦  ま、家族の愛のカタチというのは時間とともに💛であったり●であったり💦であったり、■であったり色々な形に形は変わりますが、その質量は変わらないのでいろんな形を楽しみながらって感じですよね。 
恋人も同じだと思います。 愛情の形は変わっていっても それをeliza (@eliza_yuki2017)さんのような視点で楽しむことができたら、幸せの感じ方も違ってくるのかもしれないですねぇ。

出典:eliza_yuki2017
(eliza (@eliza_yuki2017)さま 掲載ご協力ありがとうございました。)

この記事を友だちに教えよう!

記事が気に入ったら
いいねしてね♪

「てみた」イチオシの記事!

PAGE TOP