チャンネル「てみた」

有名な軟膏の擬人化に成功!?もしも軟膏が人だったら・・が大反響(笑)

Twitterユーザーでイラストレーターのぷん子 (@punko0000) さんが先日、ファッションブランドの擬人化で注目を集めたのは記憶に新しいですよね? 

Temitaでも紹介したこれです。そのぷん子 (@punko0000) さんが今度は「軟膏」を擬人化し、また大きな反響を呼んでいます。ぷん子さんはこの言葉とともに数々のイラストを投稿されました。

なんで、軟膏を擬人化しようと思ったのか・・・もはやぷん子さんには野暮な質問でしょう(笑)今後もさまざまなモノを擬人化してくれるに違いありません。 Temitaではぷん子さんの作品に今後も注目していきたいと思います。

このイラストには多くの女性からコメントが集まりました

お気に入りの軟膏ってもはやパートナーと同じですもんね。擬人化の対象としてはこれほど秀逸なものはないかもしれない。
ぷん子さんの「気づき」の才能が光る擬人化でした。 
「色が無くなるまで擦り込めば、きっと良くなるから。」 

なんだろう、もはや名言の域に達してると思ったのは私だけ?

ぷん子さん

twitter :ぷん子 (@punko0000)
pixiv :@ぷん子さん
(掲載許可ありがとうございます!)

この記事を友だちに教えよう!

記事が気に入ったら
いいねしてね♪

「てみた」イチオシの記事!

PAGE TOP