チャンネル「てみた」

高校生活最後のお弁当と3年間作ってくれたパパからの手紙に思わず涙・・・

Twitterユーザーの み ど り (@pikatiro3)さんが投稿したお父様への感謝のツィートが話題になっています。

み ど り (@pikatiro3)さんはこんな投稿とともに4枚の写真を投稿されました。一部文字起こしをしてご紹介させていただきます。

お父様からの手紙

文字起こし

みーちゃん 3年間パパのお弁当を食べてくれてありがとう。
この写真はね、みーちゃんが高校に入ったときに初めて作ったパパの手作り弁当だよ!気持ち悪いね(笑)
でも、3年間作っていたらだんだん上手になった。 みーちゃんはたとえまずくても、マズいって言わなかったね。
たまにはお腹が痛くなったり、腐ったり、友達におかずをもらったり本当にゴメンね。
最後は精一杯頑張って作ってみました。
大学からは学食かな? たまにはパパのお弁当食べてね。
3年間ありがとう、そして大学おめでとう

↑は3年前の初めてのお弁当。
まだ、ぎこちない感じはしますけど美味しそうです♪

↓は最後のお弁当。やっぱり3年間の積み重ねを感じますね。しかも女の子のお弁当はビジュアルも求められますからお父さんは大変だったはずです。

み ど り (@pikatiro3)さんかお父様へ

素敵な父娘の関係ですね~♪
この投稿を見た人たちは・・・

大学に進学されても、たまにパパのお弁当を食べてあげてくださいね~。パパのお弁当が綺麗になってるのほんと・・泣ける(T_T)

この記事を友だちに教えよう!

記事が気に入ったら
いいねしてね♪

「てみた」イチオシの記事!

PAGE TOP