チャンネル「てみた」

何を食べたらどこが太るのか?がわかる『ボディマップ』が話題に!これは便利

みなさんは食べるのは好きですか?
私は大好きです。 ただ食べたら食べただけ余分な肉が・・・
しかも、ついてほしくないところについたりしませんか? (笑) ダイエットしようとしても落ちてほしいところからは落ちないし、落ちてほしくないところからどんどん落ちていく・・・どうなってるんだ!!人体! マイバディーーー!  などと普段より嘆いてる私でございますが、ものすごい情報をゲットしてしまいました!
それは・・・

ボディマップ!!

なんだそれは・・・・。  ようするに何を食べたらどこに肉がついちゃうのかがわかるボディマップなんだって!

BpLLfoNIQAEvhTN

このマップを見た人反応は・・・

●チーズ、赤身肉、魚しか食えねえええええええええ
●けっきょく全体が太ってる人は何食べてもどこが太るってことだね
●これによると私は赤身肉と魚、チーズしか食べれないな
●こんなマップ信じる意味あるの? 当たってねーし!

ダイエットは人それぞれ

ダイエット情報なんて山ほどあって、それぞれ合う合わないってありますからねぇ。
一つ一つの情報を知識として 総合的に自分に合うものを見つけていくのがベストなのかな・・・と思うわけです。
ただ、ビール飲む人はビール腹になったりあるように実際 偏った食生活が身体に何かしらの変化をもたらすことは間違いないと思うのでバランスよい食生活をおくることは変わらず大切なのでしょう。

デコルテにはホットミルク、胸にはチーズ・・・。 この都市伝説みたいなのは ここでもそうなんですね。

出典:えぶりたん (@everydaytantan)
(本記事は上記の報道や情報を参考にしています)

この記事を友だちに教えよう!

記事が気に入ったら
いいねしてね♪

「てみた」イチオシの記事!

PAGE TOP