チャンネル「てみた」

GACKTのTwitterが優しさに溢れていると話題!一般人の悩みにもきちんと返答

最近、なにかと話題のGACKTさん。 
芸能人格付番組で初めて1流を逃したことでも話題になっていました。 

チームを組んだ北山と中山のミスにより、GACKTの記録は39連勝で途絶えてしまった。GACKTはこの事態に激しく悔しがったが、番組中に北山と中山を責めることはなかった。

一方、司会の浜田雅功が「たった一度の間違いで『普通芸能人』になってしまいました」「あなたたち、ふたりのおかげで(連勝が途絶えた)」と、北山と中山をなじると、GACKTは「あのウ○コ、ムカつくな」と浜田を口撃し、ふたりをかばう場面もあった。

翌2日、この番組を視聴したとみられるTwitterユーザーが「格付けで間違えた子を一切責めない姿に感動しました」と、GACKTのアカウントに称賛の声を送った。

するとGACKTは「 責めてなんになるんだ?そんな先輩イヤだろ?」と切り出した。さらに「先輩ってのはな、『その人みたいになりたいと思わせてくれる人、自分が困ったときに守ってくれる人、時には優しく怒ってくれる人』」などと自身の理想とする先輩像を明かし、「これが最低条件なんだよ」と投稿を締めくくっている。

いっしょに出演したジャニーズの子がミスをしただけでGACKT氏自身は未だ正解率100%のようですが・・・。

そんなGACKTさんのTwitterでのファンへの対応も1流だと話題になっています。
GACKT氏への送ったTweetに対して真面目に長文で返しているんです。

その一部を紹介します。
5562b216

他にも

17fbf4cf

これにはネットでも多くの反応が

●正直何が良いのか分かってなかったけどこういうところなのね
●カッコイイ! これは嬉しいよ絶対。
●気愛入れろ?これは誤変換ではなくGACKT語だよね?

などと多くの感動する声が寄せられていました。 
そして、最近もうひとつGACKT氏で話題になっているのが芸能人格付番組で正解を勝ち取ったときの彼の喜び方を見ていると元気が出るというのだ・・・・
本当なんでしょうかね・・・

gackt-kakuzuke2016-7

B6Qu7mNCYAEg-tH

url

Bc5HJKvCcAAKaHS

rJzKEkj1xnDuFVX_oBsSj_102

やばっ! 元気出た(笑)

なんだろう・・・若干、松岡修造さんと同じ空気を感じますね・・・。 
兎にも角にも、不思議なオーラを持った方なのは間違いないですね♬

参照:GACKTさんのTwitter
(本記事は上記の報道や情報を参考にしています)

この記事を友だちに教えよう!

記事が気に入ったら
いいねしてね♪

「てみた」イチオシの記事!

PAGE TOP