チャンネル「てみた」

【速報】人気漫画 ワンピースが海外で実写ドラマ化が決定! 

『週刊少年ジャンプ』人気漫画『ONE PIECE』(作:尾田栄一郎)の連載20周年記念記者発表会が21日、東京・ワンピースタワーで行われ、その場で実写ドラマ化されることが発表された。海外ドラマ『プリズン・ブレイク』などの制作したトゥモロースタジオが手掛けるということです。

実写となると色々不安になりますけど・・・尾田先生のコメントはこちら

■トゥモロースタジオ、マーティ・アデルステイン氏のコメント

私は20年にわたる『ONE PIECE』のファンです。
今回、大切な作品を集英社と尾田氏が託してくれたことを光栄に思います。
私の持っている全てを掛けて『ONE PIECE』のシリーズを絶対に成功させる意気込みです。
今作品は、テレビドラマ史上、最も制作費がかかる作品になると思う。
そして世界中の注目度を考えると、このような規模の制作費を投じる価値がある。

実写化となると世界観の問題とか色々心配になりますけど、日本がやるよりは絶対にいいものができるはずなので、その部分ではよかったと言うべきなんでしょうか。
海外で映画じゃなくてドラマとして実写化ってところはワンピースの絶大な人気があるからこそですねぇ。素直に楽しみにしておきます。

この記事を友だちに教えよう!

記事が気に入ったら
いいねしてね♪

「てみた」イチオシの記事!

PAGE TOP