チャンネル「てみた」

【ウチのネコジマン】つぶらな瞳にウットリしちゃう こども好きでとっても優しい「ホニーちゃん」

ウチのネコジマン Vol.31

今日のネコジマンは東京都の松田さん宅の「ホニーちゃん」です!

ご主人の松田さんが「ホニーちゃん」との出会ったのはブリーダーさんのお店。
そこで「ホニーちゃん」は松田さんをじーっと見つめてきたそうです。

まるで「ボクを家族にして〜」と言っているようだったので一緒に暮らすことになりました。
ご主人さんをメロメロにしたそのお目目とは??
今日はそんな「ホニーちゃん」をご紹介します!

お気に入りのソファでのんびり

01ソファーは快適にゃ~?
ソファの上でとっても気持ちよさそうに横になっている「ホニーちゃん」。
写真からでもご機嫌なのが伝わってきます(^^♪

今度はお布団でお寝んねzzZ

02布団で爆睡中・・・

これまた気持ちよさそうにお寝んねする「ホニーちゃん」。
そっと寝かしといてあげたいけれど、ついナデナデしたくなっちゃうます(*ノω・*)

ご主人さんの手のひらを枕に

03枕代わりの手。

ご主人さんをメロメロにした「ホニーちゃん」のお目目!
とっても可愛いです!!!!
なんと言うか、構ってあげたくなる表情というか、とにかくナデナデしたい(〃∇〃)
確かにこんなお目目で見つめられるとメロメロになっちゃいますね〜♥

お外を眺めるのも大好き

04お外に出たいな~。

「ホニーちゃん」お外を眺めるのも大好きです。
自宅の周辺の監視を怠りません(笑)

ちょっとムッとしてる?

05しょっちゅう撮るなよ。

「しょっちゅう撮るなよ」のコメントとともに投稿いただいたお写真。
本当にそんな表情ですね(笑)

キャットタワーの特等席でリラックス!

なぁに?

06くつろいでいますが何か??

少しかしげた首!
つぶらなお目目!
ちょっとだけ出た舌!
とっても可愛いお写真です♥

「ん? なぁに?」と言っているかのようですね(*^_^*)

とっても可愛い「ホニーちゃん」ですが、お家の子どもたちにも大人気。
子どもたちの後をつけてはスリスリして、甘えん坊。とっても優しくって子どもたちに怒ったりなんかしないんです。

お仕事で留守にしていることが多いご主人さん。
でも子どもたちは「ホニーちゃんがいるから寂しくないよ!」と子どもたちにもとっても慕われています。

優しい性格でみんなのお兄ちゃんでもあり、弟でもあり子どもでもある「ホニーちゃん」。
これからもみんなと仲良く元気でいてね(*^^*)♡

ウチのネコジマン

猫の可愛さをみんなにも伝えよう!

記事が気に入ったら
いいねしてね♪

「てみた」イチオシの記事!

PAGE TOP