チャンネル「てみた」

【ウチのネコジマン】毎日遊んでくれなきゃイヤイヤ!とっても甘えん坊さんの「きなこちゃん」

ウチのネコジマン Vol.20

今日のネコジマンは埼玉県の沼崎さん宅の「きなこちゃん」です!

「きなこちゃん」はご主人さんがと〜っても大好き!
いっつもご主人さんにくっついています。どこに行っても後ろからついてきます。
今日はそんな甘えん坊さんな「きなこちゃん」をご紹介します!

ちっちゃい頃の「きなこちゃん」

幼少期、自分のしっぽを追いかけて遊んでいるところ
この時の「きなこちゃん」は自分のしっぽがとっても気になっていつもしっぽを追いかけて遊んでいました。
ワクワクしてる「きなこちゃん」とっても可愛いです!

今日も一日よく遊んだ〜

夕方、ぼーっとしてるところ
遊び疲れてぼーっとしている「きなこちゃん」。
今日は何して遊んだのかな?

おかえり〜。

お出迎えしながら伸びているところ
ご主人さんが帰ってくるとドアの前でお出迎え♥
寂しかったよ〜。早く一緒に遊ぼう!(のび〜!)
「きなこちゃん」は毎日満足するまでナデナデしてもらえないと「にゃー!」ではなく「あー!」と鳴いて騒いでしまうそうです。
「あー!」の鳴き声は少しわかる気がします(^^♪

今日もいっぱい遊んでもらったね!

image_4
寝るときは決まってご主人さんのベッドの上。
しかもちゃんと枕を使うんです!
いつもご主人さんが使っているのを見ているので、ちゃんとわかっているんですね(*^^*)

か、かわいいお顔が・・・

爆睡中
遊び疲れた「きなこちゃん」。爆睡中です(笑)
寝るときはいっつもご主人さんと一緒(*´艸`*)
大好きなご主人さんと一緒じゃないと眠れないんです。
爆睡中なのはとてもリラックスしている証拠ですね♪

かまってにゃん♥

かまってアピール
寂しい時は決まってこのポーズでかまってアピール。
こんな可愛いポーズをされてはかまってあげるしかありません(●´ω`●)

小さかった「きなこちゃん」は4歳になってもうすっかり大人。
でもご主人さんの前ではいつまでも子どもみたいに甘えてくる「きなこちゃん」。

最近はちょっとお肉がついてきたようで「きなこ」から「たぬき」に改名の危機にあるそうです(笑)
ちなみに「たぬちゃん」と呼んでもそばに来てくれるんですって(笑)

大好きなご主人さんに呼ばれるんであれば何でもいいんですね(〃∇〃)
一緒にいれば「きなこちゃん」はきっと幸せなんです(*´ω`*)

これからもたくさんご主人さんに甘えて元気に育ってね!
でも「たぬき」にならないようにね(^^)/

ウチのネコジマン

猫の可愛さをみんなにも伝えよう!

記事が気に入ったら
いいねしてね♪

「てみた」イチオシの記事!

PAGE TOP