チャンネル「てみた」

【ウチのネコジマン】あんなにネコ嫌いだったお父さんもメロメロに!黒と三毛の「ぽた&まるちゃん」

ウチのネコジマン Vol.15

今日のネコジマンは新潟県の豊島さん宅の「ぽた&まるちゃん」です!

黒ネコでちょっと抜けてる「ぽたちゃん」と三毛猫でツンデレ美人の「まるちゃん」。
一緒に日向ぼっこをしたりヒーターであたたまったりふたりはとっても仲良し♥
今日はそんな「ぽた&まるちゃん」をご紹介します!

ヒーターの前で一緒にポカポカ♪

ヒーターの前で一緒にポカポカ♪

昨年の東京から新潟にお引っ越しされ、東京都違ってとても寒い・゚・(。>д<。)・゚ でも一緒ならあったかいね♪

一緒に日向ぼっこも

imag1750

とってもお天気がよくて日向ぼっこも気持ちいい♪
しかもふたり一緒ならもっと楽しいね!
日差しで「まるちゃん」がとても神々しいです(笑)

これならお腹もあったかにゃ♪

imag0962

住み慣れた東京から新潟へのお引越しがあり、慣れない寒さでお腹が冷えてしまって少しお腹の調子が悪くなってしまった「ぽたちゃん」。
そんな「ぽたちゃん」にピッタリなものがありました。
おばあ様のレッグウォーマー。
サイズもピッタリでとっても可愛いです(*^─^*)
その甲斐あって今ではとっても元気です!

いつもデレデレな甘え上手♪

imag0967

「ぽたちゃん」は大好きなご主人さんの背中でスリスリゴロゴロをするのがとっても大好き!
隙あらば甘えたいようで、ご主人さんがトイレ掃除をしているときも背中に乗ってきてはスリスリゴロゴロ。
ご主人さんが本当に大好きなんですね(。>∀<。)

お腹の♥がチャームポイント! ツンデレな「まるちゃん」

ツンデレ美人な「まるちゃん」はお腹にハートマークがあるんです!
imag0331
まんまるになってお休み中の「まるちゃん」のお腹にはくっきりとハートマークが!

「まるちゃん」は少し人見知りなところがあって、なかなか心を開いてくれないそう。
でもそんな「まるちゃん」には大好きな人がいるんです。

それはお父さん。

お父様は大のネコ嫌いだったのですが、「まるちゃん」に出会ってからはメロメロに!
今では「まるちゃん」が一番可愛いみたいです。
そんなお父様の気持ちを知ってか「まるちゃん」はお父様だけにはブラッシングをさせてあげるほど心を開いています。

とっても可愛いコンビな「ぽたちゃん」と「まるちゃん」。
これからも仲良く家族みんなのアイドルでいてね♥

ウチのネコジマン

猫の可愛さをみんなにも伝えよう!

記事が気に入ったら
いいねしてね♪

「てみた」イチオシの記事!

PAGE TOP