チャンネル「てみた」

【ウチのネコジマン】ケンカしちゃダメ! 親子ゲンカの仲裁役!?「ミィちゃん」

ウチのネコジマン Vol.10

今日のネコジマンは福岡県の森本さん宅の「ミィちゃん」です!

ツヤツヤで毛並みがとってもキレイな「ミィちゃん」。
森本さんがお母様と親子ゲンカをしているときは、「大切なご主人さんたちがいつもと違う雰囲気! 何とかしなきゃ!」とすこしオロオロ (・_・ )( ・_・) オロオロするそう。
どっちの味方をしていいものかと、お母様と森本さんの部屋を行ったり来たり。
きっと「ケンカせずに、いつも通りの笑顔でいて」と伝えているのかもしれませんね♪

今日はそんな優しい「ミィちゃん」をご紹介します!

ちょっとふて寝!

ふて寝

「2人ともいつまでもケンカしてちゃだめ! そんなことより、可愛いミィを見ろ〜」
こんなお腹を見せられると、ナデナデしないわけにはいかないですね(*´д`*)

ここが落ち着くの

pap_0034

だってネコだもの! 箱が大好き!
何だかドヤ顔? (`・ー・´)
でも「ミィちゃん」…。ちょっとはみ出ている気が………(笑)。

お気に入りの枕

dsc_0047

「ミィちゃん」はこちらのピンク色のふくろを枕にするのがとっても大好き!
この「ミィちゃん」のお気に入りの枕に触ってしまうと、ご主人さんたちでも怒られてしまうそう(笑)
「ミィちゃん」にとってもとってもお気に入りで大切な枕なんですね♥

何だ…あれ…?

received_1532708596990724

何かを発見して一点を見つめる「ミィちゃん」。
その様子はキリッとしていてとってもりりしいです♥

ケンカの仲裁役になろうとして、オロオロしてしまうとっても優しい「ミィちゃん」。
これからもその持ち前の可愛さで、みんなを癒やし続けてね。
ツヤツヤでとってもキレイな毛並みの「ミィちゃん」。
普段からご主人さんたちの愛情の証ですね!

ウチのネコジマン

猫の可愛さをみんなにも伝えよう!

記事が気に入ったら
いいねしてね♪

「てみた」イチオシの記事!

PAGE TOP