チャンネル「てみた」

【ウチのネコジマン】初めて聞いた声は「わんわん!」1週間ワンちゃんに育てられた「mahanaちゃん」

ウチのネコジマン Vol.6

今日のネコジマンは静岡県の倉田さん宅の「mahana(マハナ)ちゃん」です!

「mahanaちゃん」は生後2ヶ月ぐらいの時にワンちゃんのブリーダーをしている倉田さんのお友達に保護されたそうです。
保護されて1週間、優しいワンちゃんたちに囲まれて生活していました。
そして倉田さんに引き取られるのですが、倉田さん宅に来て初めて聞いた「mahanaちゃん」の鳴き声が「わんわん!」だったそうです。

そんな「mahana(マハナ)ちゃん」をご紹介します!

宝物あげる〜♪

宝物あげる〜♪

大好きなご主人へ「mahana(マハナ)ちゃん」からプレゼント!
なんと「ペットボトルのキャップ」。
「mahana(マハナ)ちゃん」にはキラキラ輝く大切な宝物です!

看板ネコの「mahana(マハナ)ちゃん」

看板ネコの「mahana(マハナ)ちゃん」
「今日はどんなお客さんが来てくれるかな〜。」
お店の入り口でお客様のお出迎えが「mahana(マハナ)ちゃん」の日課です。

反省中

反省中

何かイタズラをしちゃったのかな?
「反省中」のタイトル通り、しょぼーんとしてるみたい!

あ、見つかった!!

かくれんぼ大好き

「mahana(マハナ)ちゃん」はかくれんぼがとっても大好き!
でも今日はちょっと隠れるところが甘かったみたい(笑)

大好きなビニール袋に入ってご満悦♪

image_4

「mahana(マハナ)ちゃん」のご主人の次に大好きなのがこちらのビニール袋。
ビニール袋を見ると入らずにはいられません!
あの「ガサガサ」という音に野生をくすぐられます(笑)

優しいお友達に保護されて、たくさん愛情をもって接してくれる今のご主人と巡り会えました♪
これからも可愛く、元気に育ってね〜♥

ウチのネコジマン

猫の可愛さをみんなにも伝えよう!

記事が気に入ったら
いいねしてね♪

「てみた」イチオシの記事!

PAGE TOP