チャンネル「てみた」

【ウチのネコジマン】走行中のタイヤから転げ落ちてきた幸運の持ち主!とっても元気いっぱい「チャムちゃん」

ウチのネコジマン Vol.5

今日のネコジマンは北海道の山本さん宅の「チャムちゃん」です!

もともとは野良猫だった「チャムちゃん」。
あることで保護されて今の飼い主さんのもとで元気いっぱいに暮らしています。

寒さの厳しい北海道で「チャムちゃん」は暖かい寝床を発見します。
「暖かいから今夜はここで眠ろう」そう思った「チャムちゃん」はあるところに潜り込んでしまいます。

そこはなんと車のボンネットの中。

野良だった「チャムちゃん」はそんなことも知らずに車の中でお休みしています。
そして運悪く、車が走り出してしまいました・・・。

「チャムちゃん」はなんとか外に出れたのですが、車は走行中。
保護したかたも「もうダメだろう・・・」と見に行くとなんと奇跡的に無傷。

その後、縁あって山本さんのもとに引き取られて幸せに暮らしています。

とっても幸運の持ち主♪
そんな「チャムちゃん」をご紹介します!

天ぷら粉まみれ

天ぷら粉まみれ
「大好きなご主人のお手伝いをしたい!」
・・・その結果(笑)

やっぱり箱が大好き♥

箱にはまってご満悦
「チャムちゃん」もやっぱり箱が大好き♥
スッポリはまってご満悦!
クリクリお目々がとってもキュートです♪

鼻に羽虫がついた

鼻に羽虫がついた
「な、なんか鼻に付いている気がするにゃ!」
何だかビックリしているような表情に思わず笑ってしまいました!

運良く保護されて山本さんと巡り会えた「チャムちゃん」。
お打ちに来た時は生後3ヶ月ぐらいで小さかった「チャムちゃん」も今はとっても幸せで体重も4キロに!
元気いっぱいのやんちゃ盛り!

これからも元気いっぱい大好きなご主人と暮らしてね♪

ウチのネコジマン

猫の可愛さをみんなにも伝えよう!

記事が気に入ったら
いいねしてね♪

「てみた」イチオシの記事!

PAGE TOP