チャンネル「てみた」

アメリカで大絶賛の「白A」日本の白塗りパフォーマンスが凄い!

東北生まれのパフォーマンスユニット「白A」が、アメリカで今話題になっています。
NBCの人気オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」(AGT)で、準決勝に勝ち進みました。

このオーディション番組の2回戦で、審査員の方たちが「準決勝に進出させたい」と思った時に押す『ゴールデンブザー』を獲得し、喝采を浴びた際の素晴らしいパフォーマンス動画を紹介します。

Siro-A: Piers Morgan Hits Golden Buzzer for a Creative Dance Group – America’s Got Talent 2015

AGTの2回戦でゴールデンブザーを獲得したことについて、メンバーのFUMIYAは「あの瞬間は目の前が真っ白に。いや、真っ金金に」とブログでコメント。3回戦突破についても、「今までで最高のスタンディングオベーションもらいました」と報告し、次は準決勝を突破して「真のラスボス『AGTファイナル』にたどりついたろうと思います」と意気込みを語った。

パフォーマンスユニット「白A」とは

2002年に仙台で結成され、白塗りのメンバーたちが映像と音楽に合わせてパフォーマンスを行う、次世代型エンタテイメント集団。
日本国内ばかりではなく、海外でも広く活動している。

同じ日本人として素直に応援したいですね!

この記事を友だちに教えよう!

記事が気に入ったら
いいねしてね♪

「てみた」イチオシの記事!

PAGE TOP