チャンネル「てみた」

ミュージックビデオにありそうなことを歌ったミュージックビデオが話題に

京都出身、関西をベースに活動するソロ男性アーティスト岡崎体育が歌う『MUSIC VIDEO』が話題を呼んでいる。このミュージックビデオはミュージックビデオあるあるをずっと歌い続けるという歌でそれがミュージックビデオになっている面白いミュージックビデオなのだ・・・って何回ミュージックビデオって言ったんだ・・・(汗)

岡崎体育とは・・・

<プロフィール>京都出身のソロプロジェクト。地元のスーパーマーケットで働きながら­、出身地に因んで自ら命名した音楽スタイル「BASIN TECHNO(盆地テクノ)」の伝道師として2012年より活動を開始。パフォーマー­としてのみならず、楽曲提供やREMIXも手掛ける。5月18日にアルバム『BASI­N TECHNO』でSMEレコーズよりメジャーデビューを果たす。

ではさっそくその話題のミュージックビデオ(もう書きたくない)をご覧ください。

確かにMV(略しますw)の中で見たことあるやり方が歌になってましたよね(笑)
こんなやり方があったのかとビックリさせられました。
この動画はYahooでも『全てのMV製作者を敵に回しそうなMV』として紹介されていました。
まさに、この動画が出たあとにやりづらいですよね(笑)

岡崎体育 『顔と名前と面白さ』は覚えておきたいと思います。
岡崎体育 「MUSIC VIDEO」Music Video   YouTube.jpegas

この記事を友だちに教えよう!

記事が気に入ったら
いいねしてね♪

「てみた」イチオシの記事!

PAGE TOP