チャンネル「てみた」

マーリンズ入団会見でまたしても飛び出したイチロー節がカッコイイ!

Boston Red Sox v New York Yankees

イチロー(41) マーリンズ入団会見の一部抜粋

日本、および、世界中のファンへのメッセージを!
「これは質問ではなく、お願いですね、一番、僕が苦手とすることのひとつです、少し考えます」(と言ってお茶を飲む)。
「新しい場所に行って新しいユニホームを着てプレーすることに決まりましたが、これからも応援よろしくお願いします。とは、僕は絶対に言いません、応援していただけるような選手であるため、自分がやらなければならないことを続けること、ということを約束させていただき、それをメッセージとして宜しいでしょうか」

41歳はチームで最年長となります。その年でプレーをする気持ちは?
「野球選手として嫌な年齢にきたなという印象ですね。ただ、大変申し訳ないですが、僕は41歳です、25歳でも41歳に見える人がたくさんいます。その反対であることができるように、ちょっとずつ前へ進みたいと思っています」

001

イチローはカッコイイ!

「 応援してください!」ではなく応援したくなるような選手であるよう努力を怠らないとファンと約束をしちゃうって やっぱりイチローは一味違いますね! 是非、活躍してもらってメジャー通算3000本安打を達成してもらいたいです!

この記事を友だちに教えよう!

記事が気に入ったら
いいねしてね♪

「てみた」イチオシの記事!

PAGE TOP