チャンネル「てみた」

島田紳助が不倫騒動のベッキーに言及。「僕は素敵に思えます」

出典:Yahoo!ニュース
(本記事は上記の報道や情報を参考にしています)

2011年に暴力団関係者との交友関係が発覚し、芸能界を引退した島田紳助さん。
そんな島田紳助さんが親交のある井上公造さんに送ったベッキー騒動について言及したメールが愛に溢れていると話題になっています。

「芸能界と関係ない僕が言うのもなんやけど、俺がいたらイライラすることあるよね。
ベッキーもかわいそう。他人にヤイヤイ言われて。

スポンサーやスタッフにはお詫びをしないといけないけど、すべてを失っていいと思って人を好きになるって、すごいやん。あんたらできるのか?そんな恋したことあるのか?と言いたいね。俺が現役なら、そう言ってましたわ。悪いのは男です。絶対守らないといけない男が、ゆるすぎる。写真撮られたり、離婚してないのに親に会わせたり。男が100%いかんよな。

ロクに恋もさせてもらえなかった31歳のベッキーが、人生かけた恋を、人生かけて恋したことない人間には、理解してもらえないよね。タレントとしてはダメなベッキーかもやけど、僕はすべてをかけたベッキーが素敵に思えます。

モラルやルールは分かるけど、それを超えた恋をした人は、3%もおらんよね。だから、世の中の97%に拒否される。でも3%は分かってくれる。ただ、相手間違えたかな?ずるい女の子なら、気がついてた。あー、現役なら伝えたかった!」。

Twitterではこのメッセージに感動したとのファンの声が

引退後、全く姿を見せなくなった島田紳助さん。
まだまだ復帰を望むファンの声が多いですね!
また名司会者ぶりを見たいです!

この記事を友だちに教えよう!

記事が気に入ったら
いいねしてね♪

「てみた」イチオシの記事!

PAGE TOP