チャンネル「てみた」

SMAP解散問題で松本人志がメディアの嘘に激昴「久々に訴えるか!」

ダウンタウンの松本人志さんがSMAP解散の騒動の報道を受けてかなりマスコミに怒りを露わにしています。

2020999_201301270042041001359237633c

どうやらこちらにニュースを見たらしい

「中居は『解散』報道を受けて、15年来の親友であるダウンタウンの松本人志(52才)に相談を持ちかけたそうです。そこで、松本から“事態は深刻。解散したくないなら木村に頭を下げろ”とアドバイスを受けてさらに焦った。

 中居自身、契約通り今年9月まではジャニーズで活動し、もしその時に事務所と話し合ってIさんと一緒に独立できるなら、という認識だったからです。まさか、すぐに解散危機になり、まして木村や事務所に謝らなければならないとは思っていなかった。そこで、急きょメンバー4人で話し合いの場を持ったのです」(前出・芸能関係者)

※女性セブン2016年2月4日号

ワイドナショーあたりで松っちゃんの口から、この件についてコメントがありそうですね。
TVや御用メディアの情報操作がかなりあるようです。 
芸能界の闇がSMAPのこの件で一気に肌で感じれるようになりましたね。
もうSMAPに限らず ジャニーズを素直な気持ちで応援できない自分がいるような気がします。

この記事を友だちに教えよう!

記事が気に入ったら
いいねしてね♪

「てみた」イチオシの記事!

PAGE TOP