チャンネル「てみた」

SMAP解散回避! 生放送でメンバー謝罪

SMAPが18日、フジテレビ系「SMAP×SMAP」(午後10時15分)で現在の心境を話しました。
生放送でメンバーが自らの言葉で現状について心中を明かし、メンバーのコメントは以下の通りです。

木村拓哉の冒頭の挨拶

今日は2016年1月18日です。先週から我々SMAPのことで世間をお騒がせしました。たくさんの方にたくさんの心配とご迷惑をおかけしました。このままだとSMAPが空中分解になりかねない状態だと思ったので、今日は自分たちが顔をそろえて皆さんに報告することが大切だと思ったのでこの時間を取らせていただきました。

稲垣吾郎

これからの自分たちを見ていただき応援ていただけるように頑張ります。

香取慎吾

心配かけ不安にさせてしまい本当に申し訳ありませんでした。みなさんと一緒にこれからいっぱい笑顔作っていきたいと思います。

中居正広

今回の件でどれだけSMAPがみなさんに支えられているのか強く思いました。これからもよろしくお願いします。

草なぎ剛

みなさんの言葉で気づいたこともたくさんありました。今回、ジャニーさんに謝る機会を木村君が作ってくれて、ここに立てています。5人でここに立てたこと安心しています。

木村拓也

最後に、僕たち5人はただ前を見て進みたいと思っているのでみなさん、よろしくお願いします。

SMAP解散回避に安堵の声が多数

今回の報道でジャニーズ事務所に不快感を覚えるユーザーも

Twitterではこの会見の後、技術的な問題が発生し、先日のバルスでも落ちなかったTwitterが落ちてしまったようです。
CZAXB_NVAAIYxJK

一時はどうなることかと思いましたが、安心して良さそうですね。
草なぎくんの語った「ジャニーさんに謝る機会を木村君が作ってくれて……」の言葉が印象的でした。

この記事を友だちに教えよう!

記事が気に入ったら
いいねしてね♪

「てみた」イチオシの記事!

PAGE TOP