チャンネル「てみた」

ベッキーの不倫騒動で援護する芸能人、それを否定する芸能人の声

6sRb17UTnzQUmsS_6spyv_991

ベッキーの不倫騒動。SMAPの解散問題で若干影に隠れていますが、芸能界ではベッキーを援護する声ときちんと否定する声の両方あるようです。
こういうときに坂上忍はまともなことを言ってくれるんですよねぇ。

援護派

カンニング竹山

武田鉄矢
「ドンマイ、ドンマイ。1つか2つ、悪いことをしないと立派な芸能人にはなれない。気にしないでベッキーらしく笑顔で乗り切って」

デヴィ夫人

「記事を読む限りお2人は相思相愛、彼は離婚を考え、ベッキーさんと結ばれることを願って進んでいたよう。邪しまな略奪愛が往々にしてある中で、ベッキーさんの場合『純愛』と私は見ています」

ナインティナイン岡村隆史

「しゃあない。そんな時期、あるんちゃう?うちの妹もバリバリ不倫してたし。うちの妹(がラジオを)聴いたら激怒しよるけど。岡村家も激震やったからな。それがバレた時には」

宮根誠司(ミヤネ屋)

「あのベッキーでも軽率な行動取るんだって、ちょっとホッとしたというか。ベッキーも人間なんだって。今まで完璧だったじゃないですか。でも普通の女の子だったんだな」

雨上がり決死隊 宮迫博之(バイキングにて)
「擁護するやろ。仲間内ですから。(ベッキーが)ええ子やっていうのは大前提で知ってるから、芸能界が擁護するのは当たり前でしょ」

反対派

バイキングでの宮迫博之の意見に反対する形で
坂上忍の意見
「不倫だったとしたら、(ベッキーを)身内(芸能人)が擁護するのはいかがなものか。身内だからこそ安易に擁護すべきじゃない」とコメント。そして尊重すべきは身内のベッキーではなく、川谷の妻であると主張し、「被害者は奥さんなんだから、その人の気持ちを考えて」

一般人の意見

最後の一般の方の意見が普通の感覚なのでは?と思いますね。 
芸能界は芸能界の仲間に甘すぎますよね・・・。
良いニュースのときは人一倍祝福される世界だから、逆も当然ありえるわけで、今回のベッキーについては仕方ないのかなと。
芸能人たちの こんな意見に皆さんはどう思われますか?

この記事を友だちに教えよう!

記事が気に入ったら
いいねしてね♪

「てみた」イチオシの記事!

PAGE TOP